よわ日記

日々の日常を記します

早朝の渋谷スタバは空いているのか?

今週のお題「朝ごはん」

いつも混んでいて座れないスターバックス SHIBUYA TSUTAYA店。開店と同時に入れば空いているのではと思い、始発電車に乗って行ってきました。

f:id:itowken:20230628063731j:image

朝の6時半、開店を店の前で待って入店します。自分の他にもう1人開店待ちのお客さんがいました。中に入るとほぼ貸切、どの席も座り放題です。なかなか見られない光景にテンションも上がります。

f:id:itowken:20230628064213j:image

朝ごはんは、BLTサンドとコーヒーにしました。全粒粉のパンは、小さいながら食べ応えがありますね。野菜(トマトとレタス)も気持ち入っているのが嬉しい。

f:id:itowken:20230628064243j:image

朝7時の渋谷スクランブル交差点。少しずつスーツ姿の人が増えてきました。店内も少しずつ混んできましたね。そろそろ自分も出社の時間です。

f:id:itowken:20230628064851j:image

ではでは〜。